一応ぷろふぃーる

@今年の目標@ 可能なイベント参加 作品を毎回作成 オフセ本を出す 画力向上 ぷに絵を練習

つぶやき始めました→http://twitter.com/you_hou

何かお急ぎでありましたら下記アドレス宛にメールをどうぞ

you_hou(ゆゆさま)hotmail.co.jp  ( )の部分を@に変えるのをお忘れなく

 =========================================================

当サイトのイラストの無断転載はお断りしております

また一部原作より脱線している性格の娘がいるかもしれませんが温かい目で見守ってやってください

==========================================================

 当サイトについて

〔ニケブ〕 日記&スケブ、略してニケブ。駄文だったりイラストだったり、たまに世間話だったり

〔プロフ〕 ここやね、笑いを求めてはいけない。絶対だぞ!

〔イベント〕 同人関係のものはこちらへ。まともなサンプルは無いかも知れないけどネっ

〔link〕 いつもやる気をありがとうございます。飛びたいときにはこちらへ

 

〔戻りましょうそうしましょう〕

inserted by FC2 system